えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきデモンゲイズ。オラオラァ!

エルルです。


連休ですよ!


とはいえ、スケジュールの都合、特にどこかに行けるわけでもないのでした。

家でゆっくり閉じこもるのも、休みの醍醐味といえば醍醐味……というわけで、ついったーをしつつゲームとテレビとネットでダラダラしております。

まあ、再来週は有給休暇を取って家族でお出かけ予定なので、今週はおとなしくしておきましょう!



それでは今回の更新。らくがきデモンゲイズで攻撃力特化の特攻隊長、火のデモン、マルス姐さんです。



\オラオラァ!死にてぇ奴はどいつだァ!/





姐さん、呼び出さなくても出てきて暴れるけど、HP低いし打たれ弱くてかわいいよ! 


それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする