えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきルドラの秘宝。ホーリージェイド!

エルルです。


思い切って、これまで持ったことがなかった録画機器、HDDレコーダーを買いました。これで録画ができるぞ!
とりあえずニチアサとか予約しておきましたよ。



というわけで、今回の更新はらくがきルドラの秘宝

生まれながらに十種神宝のひとつ「ホーリージェイド」を額に宿し、動物の声を聞くプリースト。汚染された世界を浄化するために旅立つ主人公の一人、リザです。

レイピア使いだけど、武器をあえて持たせないビンタプレイはどうか?!



\私が本当に、救世主なの?/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする