えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。提督はじめました。

エルルです。



年末の仕事納めも無事終わり、とりあえずは問題なく年を越せることになりました。平和を勝ち取ったぞ!


さてエルルさん、何の気の迷いか、あの艦隊これくしょん……そう、「艦これ」をはじめました。
暇つぶしのつもりでやってみたのに、割と面白いので悔しい!まだ序盤も序盤なので、しばらく提督やってみようかと思います。



というわけで、今回の更新はらくがき艦これで、もちろん最初の秘書艦にしましたよ?電ちゃんです。いなづま!



\電の本気を見るのです!/





それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする