えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。幸運の空母。

エルルです。



今日も今日とて、お雑煮食べてお汁粉食べてテレビ観て艦これやってお絵かきしてました……寝正月よりマシでしょうか?まあ、外には出ませんでしたが!


冬休みは5日までなのでもう半分終わってしまいましたが、せっかくなのでダラダラしましょうかね!



というわけで、今回の更新はらくがき艦これ。初めてゲットした空母がなんかレアな娘でした。「幸運艦」の瑞鶴ちゃんです。ありがとう!君のおかげで1−4をクリアできたよ!



七面鳥ですって?冗談じゃないわ!/





それではまた次回!あでぅ!

広告を非表示にする