えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。見せちゃおうかな?

エルルです。



さて、冬休み最終日の日耀ですがいやだ!まだ休みたい!休みたいよ!うわぁぁぁぁん!


この年末年始は、ほとんど外に出ることも無くだらだらと過ごしました。お絵かきもできたし平和!……逆に、明日からの外界生活に適応できるか心配ですが。いや、仕事だからちゃんとするけどね!



それでは今回の更新。らくがき艦これで攻撃時の「てー!」ボイスがたまらない長良型軽巡洋艦4番艦、由良さんです。さあ、由良のいいとこ、見せちゃおうかな?



\よく狙って……てー!/





冬休みも終わるので、次回更新からは週一ペース、土曜か日耀の更新にもどります。
それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする