えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。軽空母!

エルルです。



3連休の中日なので、のんびりお絵かきしていました。昨日は近くの牡蠣の名産地へ焼き牡蠣を食べに行きましたし。……ああ、平和っていいよね(火曜からの怒涛の仕事ラッシュから目をそらしつつ)。



それでは今回の更新。らくがき艦これで、独特なシルエットの軽空母だけど頑張ってます、龍驤ちゃんです。



\ほっほー……ウチのこと、大切に思ってくれてるん?/





龍驤ちゃんは、MVPを取ったときのせりふがかわいすぎて頭を撫でてやりたくなりますな!



それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする