えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。紅茶が飲みたいネー!

エルルです。



さすがにそろそろ正月ムードは抜けましたでしょうか。

気がつけば普段どおりの生活が戻ってきましたが、普段どおりとはいえ今年度もあと2ヵ月半を切りまして残り少なくなりました。ここから年度末まではあっという間なので、そろそろ忙しさが戻ってきそうな雰囲気です。……ほら、2月は逃げる、3月は去ると言いますからな!な!

土日はしっかりお休みして、平日は全力を尽くすのです!



さて、今回の更新もらくがき艦これ。初めてゲットした戦艦が彼女でした。英国生まれの高速戦艦、ティータイムは大事な金剛デース!



\ヨロシクオネガイシマース!/




ああ、早く金剛4姉妹を揃えて4つめの艦隊枠を解放したい……まだ金剛と榛名だけですし!

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする