えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。くまのんかわいいよ!

エルルです。


お仕事でもたついて上手く行かなかった時は、やはり疲れるものですね!!

はい、原因は事前の準備不足でした。その後頑張って挽回したのでいいのですが、やっぱり物事は準備が大事だと痛感しましたわ……うへへ、今後は気をつけましょう。



さてさて、今回の更新も、あいも変わらずハマっている艦これ。らくがき艦これで、先日運よくゲットした神戸生まれのお洒落な重巡、熊野です。くまのん!



\ひとひねりで黙らせてやりますわ!/





くまのんは!今後主力として育成したい所存であーる!

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする