えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。お役立ち!

エルルです。



2月最初の週の中ごろに、とても重い重いお仕事が入りました。準備が非常に大事ですが、準備したことが一切無駄になることもあるという、めんどくさーいお仕事です。
もしかすると今週は残業増えるかもしれませんな!ははは!やってやるさ!



さて、今回の更新は引き続きらくがき艦これ。最近うちの母港に来た夕雲型駆逐艦2番艦、巻雲です。
この子、セリフがかわいいんですよねえ……「お役立ちです!」とか。



\へやぁー!ど真ん中命中させます!/





それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする