えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。我が艦隊、出撃します!

エルルです。



今週はある仕事で忙しくなるかと思ったのですが、運よく?忙しさの原因が自然消滅しました。ああ、よかったよかった。

来週はほどほどに忙しいですが、火曜日はお休みだし、まあいいかな!




さて、それでは今回の更新。らくがき艦これで二航戦、蒼龍です。うちの主力の一翼を担う正規空母だよ!ああ、九九艦爆をはみ出させたい。



\え?なんですか…?/





というか、飛龍はまだかー!はよ!はよ来ておくれ!

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする