えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。をきゅー!

エルルです。


うっかりしていました……愛車の12ヶ月点検、もうすぐ期限だったので、早く出さないと……。

とりあえず予約しましたので、今度車を持っていきます。たぶんそろそろタイヤも替えないといけないなあ。うーむ、必要経費だからしかたないけど!安全のため!



というわけで、今回の更新もらくがき艦これで。今回は敵方、深海棲艦から、いつもいつもいつもいつも艦載機の攻撃が痛いんですけどー!空母ヲ級です。



\ヲ/




ああ、早く2-4をクリアしたい……!

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする