えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。ぽい?

エルルです。



3月になってしまいました……年度末です……年度末なんです……!


今年は特に人事異動の予定もないので(偉い人の気持ちが変わらない限り)、来年度も実家暮らしはそのまま続きそうです。なので、仕事をビシビシ片付けていくだけです。うん。


ま、気を抜かずに頑張りましょうかね。




それでは今回の更新。らくがき艦これ白露駆逐艦、夕立です。先日Lv20で改になりましたが、目標の改二まではまだまだっぽい?



\頑張ったっぽい?/





それではまた次回。あでぅう!

広告を非表示にする