えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。おっそーい!

エルルです。


連休なので家でゆっくりしていますよ。仕事は仕事、休みは休み。以前の職場ではその区別をしっかりしていなかったので、ついついダラダラと仕事をしていましたが、今は切り替えるようにしています。……しているつもり……して……るよね?



それでは今回の更新。らくがき艦これで高速で重雷装の駆逐艦島風です。そろそろ駆逐艦縛りのステージをクリアしなくてはいけませんので、ちゃんと錬度を上げておきませんとな!

おっ!



\もっともっと速くなってもいいの?/





それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする