えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。浜風出たよ!

エルルです。


新年度が目前に迫り、部署内でも異動・送別会がありました。

お世話になった方々が新天地へ異動されるのはやはり寂しいものがありますが、まあ、それはそれで。
それよりも、新年度からやってくる上司に……ちょーっと……苦手な人が……いやいや、なんでもないです!



さて、それでは今回の更新もらくがき艦これで、先日のアップデートで追加実装された駆逐艦、陽炎型13番艦の浜風さんです。
2-2面のボス戦4回目でGet。割と運がいい?



\……何か?私の兵装に、何か?/





まだまだ艦これに嵌っているエルルさんでした。

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする