えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。港湾棲姫!

エルルです。


本日は休みを取ったため土曜から4連休です。その3日目。

今日は家族で佐賀県シャクナゲで有名なお寺、高野寺に行ってきました。よ。残念ながらシャクナゲはそろそろ終わりでしたが、静かでいいところでした。





お土産はフクロウのお守り。不苦労ね。



さて、艦これもちまちまプレイしていますが、現在、期間限定イベントを鋭意攻略中です。途中までクリアできればいいかな、と。


そんなわけで今回のらくがき更新ですが、今回もちょっとラフ描きで。今回のイベントで私が当面倒さなければならない敵……港湾基地の「港湾棲姫」です。



\クルナ…ト…イッテイル…ノニ…/



「クルナ……」と言われても……行かなきゃいけないんだ!やってやるぞ!!うおおおおおおお!!!


それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする