えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。またまたてんこちゃ!

エルルです。


ツイッターでは何度か言っていましたが、祖父に親戚に友人に……と、この2週間に立て続けで亡くなったため、ここ最近はいろいろ不安定でした。


え?いつも精神不安定だって?ほっほーう?……よくわかってんじゃん!!




まあ、ようやく落ち着いたというか吹っ切れた感じですが。うん。





そんなわけで今回の更新です。
困ったときのてんこちゃん。もはや資料を見なくても描けるほどに、てんこちゃんはやっぱりかわいいのであった。らくがき東方で、比那名居天子様です!



\うちょうてん!/





それでは、今日も夕方から法要に行ってきます。あでぅ!

広告を非表示にする