えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこちゃんだよ!

エルルです。



あと10日もしないうちに、1年の半分が終わり7月になりますよ!

7月は県外への出張が1件、研修が2件と立て続けにあるため、6月中に片付けておかないといけないお仕事がいっぱいです。ああもう忙しいねえ!せわしないねえ!


……というか、やばい、県外出張のホテル取ってないぞ……間に合うかな……?




さてさて、今回の更新。らくがき東方で総領娘様強化月間ですよ。困ったときのてんこちゃん。比那名居天子です。むすー。



\ぶー。/





てんこちゃんは描きやすいなあ!みんなも描けばいいのに!ほら!はよ!


それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする