えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがきデモンゲイズ。葬儀屋さん。

★らくがき ☆ゲーム

エルルです。


3泊4日の久留米出張から帰ってきまして、疲れを癒しております。


さて、このたび、念願のタブレットPCを購入しました。やったね!
届くのは明日か明後日になりますが、割といいものが安く買えたのでよかったよかった。楽しみです。



というわけで、今回の更新。超らくがき東方でてんこちゃんと、らくがきデモンゲイズで「葬儀屋」プロメスさんです。



\あァ?/


\ドクロ様を持ってきてください/





それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする
.