えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきサガフロ2。夜の街へ・・・

エルルです。


三連休なので休んでいますが、実は、次の水曜日までに片付けなければいろんな意味でヤバイお仕事がありますよ。……いや、この三日間は休んだけどね!!!ああ、明日は残業確定やでぇ!!!


とりあえず明日全力で頑張りましょう……何とかなるなる。




というわけで今回の更新。らくがきサガフロ2でコーデリア・エメリーさんです。
え?夜の街?もちろんタイラーさんにお願いしましたよ?(最初にコーディーを選んでリセット)



\どうして私を選んでくれなかったの?/




いいや、コーディーは行かせないねッ!!たとえ行くのが正史ルートだったとしても……知ったことかぁぁぁぁぁっ!!



なお、次の日曜日は終日出かけなければならないため、来週の更新はお休みします。

それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする