えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。アイスうま。

エルルです。



昨日今日は台風の影響でそこまでではないのですが、このところ非常に暑い日が続いていました。

で、普段出入りしない暑くなる部屋に、物理的にやむをえない事情でネット回線の端末装置やネットワークHDDを置いているのですが、さすがに壊れやしないかと心配になり、しかし毎日エアコンをつけっぱなしで出かけるのは財政的に辛いものがあるので、苦肉の策で扇風機+タイマーコンセントで昼間だけ扇風機を使うという方法をとることにしました。


まあ、やらないよりはマシな程度でしょうか。早く夏なんて終わってしまえ!!暑いのはキライなんだよおおお!!



というわけで、今回の更新はらくがき東方で毎度おなじみてんこちゃん、比那名居天子です。この夏、アイスに頼らざるを得ない!



\ん?/





それではまた次回。あでぅう。

広告を非表示にする