えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき艦これ。北方ちゃん!

エルルです。


大きな仕事を頑張って片付けた、非常に忙しかった先週を乗り越え、13日から盆休みに入っています。今年は初盆なので、明日の精霊流し*1は親戚一同集まるのでしょう。うむ、飲まなきゃ!
(普段はお仕事の都合で平日には酒を飲まないけど、今回はしっかり休みを取ったから、少しは酒に付き合わねば!)



そんなわけで、変則的に平日の更新でらくがき艦これ

現在絶賛*2開催中のイベントから、2つめの海域のボス、深海棲艦の北方棲姫です。ロリかわいい!



\カエレ……!/




なんとか倒せたのでよかったけれど。

それではまた次回。あでぅ。

*1:長崎県精霊流しなので、精霊船も爆竹もあるよ

*2:いや、ついったー見てる限り絶賛ってほどじゃない気もするけど。難度おかしいし。最初辛すぎだし私も愚痴ったし

広告を非表示にする