えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきアルドノア。関節技系姫様。

エルルです。


8月もついに終わろうとしています。児童生徒諸君もようやく夏休みが終わり、楽しい学校が始まっているのではないでしょうか?……よきかな!
あとは大学生の夏休みも終われば!

さあ皆の衆、夢の時間は終わりだ!現実にもどれえええええ!!




というわけで今回の更新。
今期観ているアニメの中で一番好きな「アルドノア・ゼロ」より、火星のヴァース帝国の姫様、アセイラム・ヴァース・アリューシア殿下です。

護身術で相手の関節をとりまくる姫様……すてき。



\地球と和平を/





ニコニコチャンネルで観ていますが……やっぱりアニメはネット配信もしないとダメよ。だって私が観られないからね。私が観られないからね!!


それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする