えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきログホライズン。めんどくさい姫。

エルルです。



職場の飲み会で、酔った上司から「俺がやったほうが早いから、あんたいっそ仕事辞めてくれんね」とか「今年度の評価は下げないでおいてやるけど、来年度はわからんぞ」とか言われたりしましたが、私は元気です!

まあ、翌日の朝はなんかこちらの様子をビクビク伺ってたみたいなので、上への相談はちょっと待ちましょうか……ちゃんと記録は取ってるからね?酔った勢いの本音。



というわけで今回の更新は、もうすぐ第2期が始まる、エルルさん前期イチオシのアニメ「ログ・ホライズン」より、「イースタルの冬バラ」とまで称される深窓の令嬢風ですが、本当は部屋でパジャマのままゴロゴロしていたい系の怠惰で臆病な姫君、レイネシア=エルアルテ=コーウェンです。



\おにぎり・・・おいひい・・・/





ああっ、レイネシア姫かわいいよ姫かわいいダラダラしたい姫かわいい!

それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする