えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

らくがき俺タワー。でぃすくぐらいんだ!

エルルです。



明後日から3泊4日で福井県へ出張です。お仕事なのであまり遊べないとは思いますが、まあ、息抜きはしてきましょうか。

準備に際し、手違いで飛行機のチケットが取れないトラブルなどもありましたが、なんとかなりそうで助かった。


明日は残業してでも仕事を片付けて、安心して出張したいところです。
さて、福井名物ってなんだろう……?カニ?ソースカツ丼




それでは今回の更新。らくがき俺タワーで、ウチの一番育っている建姫、チェーンソーにはまけないぞ!ディスクグラインダちゃんです。(進化させたので今はサーキュラソーちゃんになっていますが)




\負けられないのよ!/





それではまた来週。あでぅ!

広告を非表示にする