えるるのだいあり~Season2~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

らくがき俺タワー。軽トラっていいよね!

エルルです。


長崎県の威信をかけた?とあるイベントに参加するため2週ほど更新をお休みしておりましたが、終わりましたので今週から復帰。丸5日ほど通常業務から離れていたため、復帰した後しばらくは仕事がめんどくさい事この上なかったです。うん。

まあ、ついったーの方はいつもどおりだったのですがね!

いっそこのだいありを停止して、ついったーオンリーで行こうかと考えたりもしなくもなかったり……どうかね?




さて、今回の更新はらくがき俺タワーで、金さえ払えば何でも運んでやるよ?な姐さん、軽トラック姐さんです。たぶん好きな人は多いはず?



\最大積載量は350kg以下/





そういえば、PCから壊れたメモリを一部外した結果、お絵かきしてると動作がもたついてイライラしたので、ついメモリをポチってしまいましたよ。明日には届きそう!いえい!


それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする