えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき城プロ。ふっくー!

エルルです。


3連休なのでしっかり休みました。

ひさびさに髪を切りに行き、ばっさりと短めのショートに。アメリカンショートヘア。
部屋も整理整頓してみたりしましたよ。普段やらないことをやるのもいいものだ。


……ああ、明日からまたお仕事でなんだか憂鬱になってきましたが。
お仕事も大変だけど、もっと大変な職場の飲み会がつらいいいいい……まあ、早めに酔っ払って潰れてやりましょうか!(ぉ



そんなわけで今回の更新はらくがき城プロで、なんか眠そうなふっくーこと福岡城さんです。かわいいんだよ!(なお、出撃コストが結構かかるので、まだ出撃させたことはないですが)



ゾンターク、ゾンターク……/





それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする