えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき城プロ。修行するぞ!

エルルです。


まもなく12月。忘年会や飲み会のシーズンになってきました。

早速明日も仕事場の飲み会が入っており、まあ、立場上行かなければならないのですが……本音を言うと仕事が終わったら早く帰って家族と過ごしつつ遊んでいたいなああああああ!


……そんなわけで、頑張ってきます。



それでは今回の更新。らくがき御城プロジェクトで、中距離攻撃できるし性格もかわいい修行マニア、うちの主力になっている大宝寺城ちゃんです。修行するぞ!修行するぞ!



\修行しない子になんか負けないんだから/





それではまた来週。あでぃう。

広告を非表示にする