えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

らくがき城プロ。地元のお城いいよね!

エルルです。


年末進行であわただしくなりつつも、よくよく考えたら業務内容はいつもどおりで別にトラブルも無いので、まあ、楽しい年末年始を迎えるためにも頑張ろうかなあ!と思いつつ、やっぱり仕事はしたくないなあ……とも思うし、複雑なお年頃ですね!



それでは今回の更新。らくがき城プロで、長崎県というか肥前国という意味では地元のお城*1、たぬきかわいいよたぬき、平戸城です。



\二重狭間を増やしてくれたんね!/





平戸城さんを商人(アイテム購入)のところに連れていった時の「殿……おねだりしても、よか…?」というセリフが、すんげえかわいくてな?



それではまた次回。あでぅうう。

*1:私が住むのは長崎県の中央・大村市、藩で言うと大村藩なので、平戸藩とちょっと違う

広告を非表示にする