読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。おびえてんこ。

エルルです。


夏に受けた健康診断で再検査を言い渡されていましたので、遅くなりましたが病院にいってきました……が、結果、身体の状態が改善しまくっていたことが判明しましたので、ほっと一安心。


あ、昨日は突然家のインターネット回線がつながらなくなって、対応のために徹夜してしまいました。原因はわかりませんでしたが、機器を再起動したらなんとか解決。原因がわからないのでモヤモヤしますし、おかげでせっかくのお休みが半分失われてしまいましてよ!うわぁぁぁぁん!




さて、今回の更新はらくがきてんこちゃんで、なんとなく描いたらおびえるてんこちゃん、総領娘様の比那名居天子です。ひええええええ!



\や…やめ……/






それではまた次回。あでぅうう。

広告を非表示にする