えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき楽園追放。あんじぇら!

★らくがき ☆アニメ

エルルです。


今年もあと10日を切って、さあ、ラストスパートです。それだけ!


ところで、話題の映画「楽園追放-Expelled from Paradise-」を見ました。残念ながら上映している映画館が近くにないので、iTunesでレンタルしてですが。

……何を言ってもネタバレになるので言いませんが、まずは尻、そして、まさに王道にして正道で、実にいい意味でベタなストーリー!私はこういうお話が大好きです!あと尻!

詳しくは見たらいいと思うんだ。うん。



というわけで、今回の更新は「楽園追放-Expelled from Paradise-」から、ヒロインのアンジェラ・バルザックさんです。詳しくは映画館かブルーレイかレンタルで見てね!(販促のつもりではなく、純粋におススメ)



\じんぎ/





それではまた次回?あでぅ!

広告を非表示にする
.