えるるのだいあり~Season2~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき城プロ。ひがしくろかたちゃん!

★らくがき ☆ゲーム

エルルです。



今年ももう終わりです。今回が年内最後のだいあり更新で、来年もよろしくお願いします。



思えば今年もいろいろあったような、無かったような、いや、特に無かったです。いつもどおりの毎日でした。

しかし、いつもどおりということは、安定しているということ。それは、「平穏」と言ってもよいものなのです。平穏とは、心を乱すものが少ないことなのです !わー!ぱちぱち!


……というわけで、安定と平穏、変化の無い停滞、いわば「円なる世界」を愛するエルルさんとしては、今年もよい年でした。来年も変化が無くて安心できる年だといいなあ……!




それでは今回の更新。らくがき城プロで、東黒川館ちゃんです。事前登録特典だったので後発組としては非常に悔しかったのですが、先日のアップデートから限定エリアで配信開始……だいぶ時間がかかりましたが、何とかゲットしました。

成長(改築)すると、黒川城になり、そして会津若松城に……うひひ!



\お仕置きが必要みたいですね?/





それではまた来年。あでぅうう。

広告を非表示にする
.