えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

あけましておめでとうね。ことしもまあ適当にね。

エルルです。昨年はお世話になりました。今年もよろしゅうお願いします。


正月早々風邪をひいてしまい、熱はないものの、鼻とのどがつらかったです。ようやく治ってきましたが、あれ?明日で冬休み終わりじゃん……?!



というわけで新年第一回の更新。たまにはオリジナルも描いてみましょう。

私の脳内に10年位前から住んでいたけど絵にしたのは初めてな四姉妹です。



≪爛漫≫長姉・火のティアィエル。

\よーし!焼きつくすよーーー!/


≪高慢≫次姉・水のメトシャエル。

\癒してさしあげますわ。感謝なさい?/


≪冷静≫三女・土のアトゥエル。

\やれやれ…また姉さんが何かしたのか…/


≪臆病≫末妹・風のエルリエル。

\こわいです…/




というわけで、今年もいつも通りがんばりましょう。

それではまた次回。あでぅぅ。

広告を非表示にする