えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

超らくがき東方。てんこラフ。

エルルです。



最近は、なんというか刺激が少なく、遊んでも、ついったーを眺めていても、気分が乗らずやる気が減退しています。これはやばい。……何か楽しいことはないですかね?

お仕事がある程度うまくいっていると、仕事の外であまりテンションが上がらなくなるというジレンマ。ああ、これはワーカホリックなのだろうか?



そんなわけで、今回はちょっと休憩してラフ描きでいきます。総領娘様こと比那名居天子さまのてんこちゃんネックです。





それではまた次回。あでぃいう。

広告を非表示にする