えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがきアーシャのアトリエ。おでーりあ。

★らくがき ☆ゲーム

エルルです。


おかげさまで風邪からは復活しましたが、最近は別のことでどうしようか悩んでいます。


ぶっちゃけ「えるるのだいありを続ける意味はあるのか」と。

エントリとしては書くべきことが特に無く、絵をアップするだけならツイッターでもpixivでもどこでもいい……と考えると、だいありを閉鎖しても誰も困らないのでは?と。……まあ、もう少し様子を見ましょうかね。




さて、そんなわけで今回の更新は、最近、PSVITA版(Plus)を始めました。「アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士」から、古代の図書館「弐番館」の女主人、甘いもの大好きオートマタのオディーリアさんです。



\甘いものはもって来ましたか?/





それではまた次回。あでぅうう。

広告を非表示にする
.