
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこー!

エルルです。


気が付いたらもう三月ですよ?

あと一か月で、人事異動ですよ。来年度は異動かなあ。本土だといいなあ。離島かなあ。まあなるようになるか!うん、考えたくない!


そろそろ業務引継ぎの文書を書かなければいけないし、税務署に行って所得税の医療費分還付申告もしないといけないし、いろいろ忙しいのでもうやだああああああ。



というわけで、今回の更新はらくがき東方でてんこちゃん。困った時はてんこちゃん。いつでもてんこちゃんの比那名居天子です。てんしーーーー!



\ん?/




それではまた次回。あでぃうううううう。

広告を非表示にする