えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこむすう。

エルルです。


4月の人事異動ですが、私は異動なしで、上司は異動でした。異動したくなかったのでよかったよかった。来月からの仕事がまた大量に来ていますので、大変になりそうですが!


ああ、詳細は省略しますが、最近ツイッターで嫌になることがあったので、数日間機嫌が悪くなることがありました。私をフォローするような方は心がおおらかなので、私の機嫌が悪くなってもあんまり気にしていないとは思いますが……卑怯なことはしたくもされたくもないものですね。
愚直でもいい、いつでも素直で真面目でありたいものです。うん。私はああはならないぞ、っと!



というわけで、今回の更新もらくがき東方でてんこちゃん。飽きられてもいいから描かせて。総領娘様、比那名居天子ですよ!



\ぷんすこ/





てんこちゃんを描くときは癒されますなあ……。
それではまた次回。あでぅう。

広告を非表示にする