えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。ついに4月がくるよ!てんこちゃん!

★らくがき ☆東方 比那名居天子

エルルです。


いよいよ4月が来るのですが、3月中に準備できることは全部終わってしまいました。はてさて、4月からの忙しさを無事に抜けることはできるのか……歯医者で親知らずは抜いたけどね!!


そんなわけで、今日から先日購入した3DSのゲーム「世界樹と不思議のダンジョン」を始めたいと思います。……え?仕事しろって?ははは、私は仕事を家に持ち帰らないことにしているのさ……!



それでは今回の更新。らくがき東方で今回もてんこちゃん。総領娘様こと比那名居天子です。

……いやいやまって、私が天子ばっかり描くのはね、昔から「てんこちゃんを描くと幸せになれる」という言い伝えがあるんですよ私の中に。わかって?!



\へーい!/





それではまた次回。あでぅうう。

広告を非表示にする
.