読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこちゃーん!

エルルです。



本日は県議会議員選挙でしたので、私も一票を投じてきましたよ……清き一票を!

たとえ、この一票で大きく社会が変わらないとしても……それでも、それでも私は……投票したかったんだ……!



そんなわけで、明日から1週間のお仕事はほぼ毎日外回りに行くことになるので、今日はゆっくり休んで体力を回復しましょうね。



それでは今回の更新もらくがき東方。毎度おなじみ総領娘様、比那名居天子です。



\あわわわわ……/





そう、誰が何を言おうと、私は描きたいと思ったものを素直に描くんだ!だからこそお絵かきは楽しい!お絵かきは自分の心を癒すための時間……そこには他の誰の意志も介在しないのだよ……!


それではまた次回。あでぅう!

広告を非表示にする