えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。連休でもてんこちゃん!

★らくがき ☆東方 比那名居天子

エルルです。


連休を満喫していますよ!行くところもないので家でゆっくりタイム!

まあ、連休中に仕事の課題を出されてしまったので、後半は遊べないかもしれませんが。
今はゆっくりしましょうね!



さて、今回も例によってまた天子ちゃんで更新です。スカートって何ですか?総領娘様、比那名居天子です!



\暑かったと思ったらそうでもなかった/







描き始めた昨日は暑かったので下着でお絵かき始めたものの、翌日の今日は曇ってしまってやたら寒いので、もう風邪をひきそうです。

それではまた次回。あでぅうう。

広告を非表示にする
.