えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

らくがき東方。面霊気とは

エルルです。


夏は非常に暑くなる、我が家の2階のPC部屋……今年は家のLAN環境を見直して、メインPCを涼しい1階に移設することに成功しました……!

これにより、2階に上がるのが面倒だったため週末にしか起動していなかったメインPCを、平日でも起動しやすくなったため、もしかすると平日でもだいあり更新するかもしれません。あと、深秘録もプレイできるぞ!




というわけで今回の更新は、らくがき東方で、ポーカーフェイスな秦こころです。深秘録では口裂け女なこころちゃー!



\私、きれい?/





それではまた次回。あでう。

広告を非表示にする