えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。こいしちゃんす!

★らくがき ☆東方 古明地こいし

エルルです。


ついに6月が!やってきました!!


今年も5ヶ月が過ぎ!皆さん何か少しくらいは成し遂げましたか?!


・・・・・・いいんです!何もしていなくても!何もできなくても!

前に進むだけが人生ではない!時には何もすることなく立ち止まり!休息を得ることもまた!生きる活力になるのです!!ちょっとくらい怠惰に過ごすことも!それはそれで!アリなのかもしれません! \アリだー!/




というわけで今回の更新はらくがき東方。深秘録にも登場、「貴方の後ろー・・・」ってうわあもうかわいいなちくしょー! 古明地こいしです。こいしちゃん!



\そこんところ どうなんです?/





それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする
.