えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。すみれ!

エルルです。



疲れがたまってきています。正直1ヶ月くらい休みが欲しいくらい。でも、私にはやらないといけないことがあるので、しょうがないのだよ……。



それはそうと、今回の更新はらくがき東方で東方深秘録のラスボスさんです。もうネタバレというほどでもないでしょうが、一応下のほうへ。
















というわけで、改めまして今回の更新。東方深秘録のラスボスはまさかの秘封倶楽部初代部長、宇佐見菫子です!すみれこ!



\幻視せよ!異世界の狂気を!/





というわけで、また次回。あでぅう。

広告を非表示にする