えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方とゲーム。かっぱっぱーかっぱっぱーえーありーす。

エルルでス。


気がついたら6月が半分以上終わってる今日この頃、いろいろあって、若干仕事の遅れが出てきているので、そろそろ本腰を入れないといけないかな。
……え?もっと早くに本腰入れとけ?あっはっは!こいつぁ一本取られたね!ちくしょおおおおおおう!!

ま、頑張りましょうかね。



というわけで、今回のらくがき更新は2つ。

そういえばスクウェアの名作RPGであるFF7がリメイクされるらしいですね。らくがきFF7で、エアリス=ゲインズブールです。私はエアリス派ですよ?



\お花/





そして、らくがき東方で山の河童。そりゃあ金は大事だよ。ただより高いもんは無いからね!河城にとりです。



\いくら出せる?/





というわけで、また次回。あでぅ!

広告を非表示にする