えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。魔理沙だぜ!

エルルです。



平日更新だよ!

以前一人暮らしをしていたころは、そういえば毎日更新だったえるるのだいあり*1ですが、まあ、一般的に考えても、週に2回も更新すればなかなか良い方ではないでしょうか。自分で自分を褒めてあげたい。だって、自分で褒めなきゃだれが褒めてくれますかってんですよ!


……え?いっそ「えるるのだいあり」ではなくて、「えるるのうぃーくりー」にでも改名した方がいい……?!




というわけで、今回の更新はらくがき東方で魔理沙!!深秘録では学校の怪談霧雨魔理沙です。ああ、平日でもお絵かきできるって、幸せなことなんですね!!



\私は普通だぜ?/





それではまた次回。あでぅ!

*1:そもそも、当初は毎日更新の日記だったから、えるるの「だいあり」なのです。

広告を非表示にする