えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。さとりんりん。

★らくがき ☆東方 古明地さとり

エルルです。


ついに……買ってしまいました……WiiUを!そしてスプラトゥーンを!イカ!イカ!

割と楽しくインクをぶちまけつつナワバリバトルをしていますよ。.96ガロン楽しい!


まあ、WiiU本体はちょっと高かったけど、これはこれでいい買い物だったのではないでしょうか?(お金なくなったので、今年の贅沢はこれで終わりですが!)




そんなわけで、今回の更新はらくがき東方で、怨霊も恐れ怯む少女、地霊殿の主の古明地さとりです。



\トラウマをみせるがいい!/





それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする
.