えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。おりんりん!

エルルです。



イカのゲームの話ですが、なんとか無事にスプラトゥーン・ガールのAmiiboを入手しました。市内入荷2本だけ……運が良かった。


さて先日から、サマータイム勤務ということで朝早くに出勤することになりました。……が、身体を合わせようとして無理したら睡眠時間が狂ってしまい、結果として昼夜逆転状態に!!

今度の休みにでもちゃんと寝て、調整しなおしましょうか……。




というわけで、こんな朝早くにらくがき更新。今回はらくがき東方でお燐、死体ツアーコンダクターの火焔猫燐です。



\ちょいと死んでいかないかい?/





というわけで、また次回。あでぅうう。

広告を非表示にする