えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。ぶんぶんまる。

★らくがき ☆東方 射命丸文

エルルです。


来週の日曜に用事があるので、その準備としてある程度のことをやっておかないといけません。そのために一週間の夏休みを取りましたが……ああ、やりたくないことを考えるのは、正直気が重い。そして、やったところで必ずしも結果が出るわけでもないし。

……とはいえ、何もやっておかないとそれはそれで嫌なので、嫌々やることにしましょうか。



それでは今回の更新。らくがき東方であやややや。伝統の幻想ブン屋こと、射命丸文です。



あやややや。/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.