
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。さくやあああああ!

エルルです。


夏の暑さのせいでしょうか。仕事を終えて駐車場に行くと、愛車のタイヤがバーストしていました。タイヤって、あんなふうに裂けるんですねえ。

いまどきの車らしく、替えのタイヤも積んでいないため、JAFを呼んでタイヤ交換。タイヤ代の出費はありましたが、走行中にバーストしなかったのだけは、不幸中の幸いだったのでしょうな!




というわけで、今回の更新はらくがき東方で、時間を操る紅魔館の瀟洒な従者、十六夜咲夜さんです。瀟洒(←しょうしゃ、って読むんだよ)



\あなたの時間は/





今週は土曜日に出かけるため、お絵かき更新はまた平日にずれ込むかも?

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする