えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。うどんげいん!

★らくがき ☆東方 鈴仙・優曇華院・イナバ

エルルです。



お盆になり、世間ではお盆休みに入ったようですが……私はもちろんお仕事です!
とはいえ、お仕事で関係のある業者さんとかはお盆休みにはいってしまったので、事務所でさみしく仕事するだけですが。でも、休めないのよね……。



というわけで、今回の更新はらくがき東方。新作、やっとWeb体験版出ましたね。待ちすぎてもう忘れかけてました!自機です!うどんげ鈴仙・優曇華院・イナバです。



\紺珠の薬!/





今週も土曜日にまたお出かけなので、お絵かき更新はまた平日になるかも。

というわけでまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.