
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ひふう!

エルルです。



お盆も明けて、そろそろ夏も終わるはずなのに、昼間はまだまだ暑いですな。熱中症に気をつけてください。しゃれにならないので!水分はこまめに取れ!死ぬぞ!マジで!!

以上、エアコンのない我が家からエルルでした。



そんなわけで今回の更新はらくがき東方。秘封倶楽部の二人、マエリベリー・ハーン宇佐見蓮子です。蓮メリ。



\境界が見えるなんてありえない/ \星と月で時間や位置がわかるとか無いわね/





というわけでまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする